人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何から書こう…

何から書こう…_c0119590_1152415.jpg


庭のバラは満開です^^この時期 一番庭が華やぎ◎
暑くもなく寒くもなく太陽下、青空の下・・・ささやかな幸せを感じています。

元気になりました。
手術後も超順調な回復で 自宅療養中も チョロチョロ遊びに出かける・・・
元気な証拠・・・いいよねぇという感じで。

手術前の一番苦しかった事が嘘の様、術後の大変さも今じゃ嘘の様、
傷跡はちゃんとくっきり残っていますが 2ヶ月少し前の手術を忘れるぐらい
明るく楽しく暮らしています^^
一旦は弱気になって辞めようと思ったバイトも皆の好意に甘え励まされ
5月から ボチボチと復帰しています。
実のところはO型、楽天家なのでしょうねぇ。

いっぱいバイト先の皆には迷惑掛けた事、家族や友達にいっぱい支えられた
事は忘れてはならないのです。
そして今は辛くてしんどかった事からの開放感でいっぱい。
毎月もうすぐかな・・・って怯えていた生活、日常が一転する生活、
不安ながら何とか凌げればの少々納得出来ない治療・・・
全てから開放され 幸せです^^
これは私には、ちゃんと成長した2人の宝物があるから 喪失感がないのでしょうね。

少しずつ この2ヶ月の事 思い出せるだけ振り返って行こうと思います。
今年は 白いパンツがいつでも気にせず履ける!!!! \(^^)/

何から書こう…_c0119590_148225.jpg

何から書こう…_c0119590_14939.jpg

何から書こう…_c0119590_1494742.jpg
何から書こう…_c0119590_1410255.jpg

by teddy2_28bear | 2008-05-16 09:57
<< 夢が実現 術後4日目 >>