元気です^^

2008年も 残すところ 後半月・・・^^

すっかり、ご無沙汰しております。
私は 元気にやっております。
もちろん、夫と私も結婚23年が過ぎ、頑張って働いて、夫婦お互いを認めあい^^;
お互いに楽しみ、時には2人で・・・そんな感じのごく平凡な日々を送っています。
もうすぐ21歳になる長男、学業そっちのけで とっても充実した大学軽音生活を送り、
最近18歳になった次男は、センター間近なのに呑気過ぎて・・・現役で大学生になれるのかな?
という感じです。
只今mixiでぼちぼち限定で日記を綴っています。
mixiやってる!!、mixiやりたい!!って方はメッセージ下さいね。

↓長男の12/6amHALLでの軽音の定期演奏会のトリのYouTubeです♪
 スタンディングで後ろの方でのデジカメ動画です。
 Super Butter Dogのコピー"さよならCOLOR"を歌うのが長男です。


[PR]
# by teddy2_28bear | 2008-12-15 08:57

暑いですねぇ^^;

何をしても、なかなか長続きしない私です。
春の手術以降、元気にしています。

去年って涼しかったですか?
電気代が去年の同月634kWhが、1,012kWhに跳ね上がっていますが^^;

昨日から、mixiに日記を綴り始めました。
これも いつまで続くのか?って感じですが もしこちらを訪れて下さって
mixiもされている・・・って方は コメントでも下さいな。
これから始めたい・・・って方も・・・。

では 少し こちらはお休み・・・という事で。
[PR]
# by teddy2_28bear | 2008-08-07 09:01 | My everyday

2008.5.11 最高の母の日



次男、サッカーインターハイ県予選2回戦。
朝食を食べながら、「今日は母の日だからさ、GOALのプレゼントでいいわ」
と何気なく言って送り出した。

冬に逆戻りってぐらい寒い日になり、今日は勝たなければいけない大事な試合。
進学校である為、冬の選手権予選まで続けずインターハイ予選で引退になる。
独特の雰囲気のあるインターハイ予選、会場にはいつになく各校OBや保護者も
多数の応援があり緊迫した中のキックオフ・・・

前半、左サイドのコーナーキックは最近、次男担当。
何とまぐれ\(^^)/直接、ゴール\(^^)/
後半も、相手の隙をつく1ゴール 合計2ゴールを母の日のプレゼントに^^
こんなに嬉しい母の日は ないな^^ ありがとう♥ 
結局5-0で快勝。
c0119590_834453.jpg


しかし
[PR]
# by teddy2_28bear | 2008-05-27 10:06 | My family

榊莫山展とぷいぷい物産展

08'04.09

たまたま観たNHKの番組に榊莫山氏が出演されていて、彼の伸びやかな作品の数々が
紹介され伊賀上野の自宅やアトリエが映り見入ってしまった。
番組の終りに、梅田阪急で個展があるという事を知り 母を誘って行って来た。
3/27退院後の診察で順調な回復、1年後ぐらいに残してある片方の卵巣の
チェックを・・・との事だったので もう大丈夫よね^^と。
仕事は皆さんの計らいのお陰で4月いっぱいお休みをもらっている。
ホントのところお出かけ大好きな私は元気になるとじっとしていられない。
3/12に退院し、その週末にはお天気も良かったので次男の練習試合観戦に
夫と出かけたし 3/30は実は斉藤和義の弾き語りライブにも^^;
これは またゆっくりと・・・^^;

c0119590_2011916.jpg

c0119590_2011943.jpg


父が以前初版を買って持っていた本にも快くサインをして下さり、母が買ってくれた
図録にもサインを頂いた。
大らかな書、文章も絵も自然体で とっても素敵♥ 力強く優しく親しみやすく大好きである。
彼が奈良の私の実家にほど近い辻本史邑先生に師事されていた事などを知り、
何とも身近に感じている。



c0119590_201195.jpg


同じ階でMBS『ちちんぷいぷい』物産展、毎年大変な賑わいらしく
初日という事もあり混雑していた。行くのは初めて・・・それもたまたま・・・
「もういっぺん」のカレーを母とお昼に食べ 少し買い物もして すると放送のリハ中の
西君に遭遇。私の旧姓だという事と長男と同じ大学出身という事で母も私も一押し^^
いつもはTV越しのアナウンサーを間近で観て 母と感激。

かなりミーハーな数時間を過ごし、家に着くとぷいぷいが始まり、物産展の生中継で
私達の食べたカレーのお店などなどが放送され 数時間前に居た場所から・・・ってのが
何だか不思議な気持ちだったわ。
母といつまで こんなお出かけが出来るかなぁ・・・と ふと思う。
[PR]
# by teddy2_28bear | 2008-05-26 20:11 | My special

夢が実現

大学生活(本業の勉強以外・・・^^;)を完全燃焼中の長男、
何とか無事3回生になれました。ここからが大変な様です、4回生に
無事なれるのかどうか、大学院に進むのか、就職活動をするのか・・・
そろそろ決めなければいけない時期に入ってきているというのに・・・。
相変わらずサークル活動だけは熱心で、今は多分3つのバンドを
掛け持ち中。

春の銀杏祭は喫茶2つのバンドで演奏、そして憧れの野外ライブに
出演が決まってからは ハードな練習の日々でかなり喉を痛め花粉症も
重なりしんどそうな日々で 身体の事がとても心配でね。

「学祭で野外に出るのが夢やってん!! こんなに簡単に叶っていいもんなんかなぁ」
と嬉しそうに話す長男を見ていると こいつは何か目標がある時は
半端無く頑張れるんやなぁ。まぁ大学生活の中で何にしろこんなに完全燃焼
しているって幸せな事ではないか・・・と思ったりもした。
で、5/3私は両親とFUNKY大学生というSUPER BUTTER DOGの
コピーバンドの野外ライブを観に行って来た。

ライブ風景を少し・・・

ちなみに
[PR]
# by teddy2_28bear | 2008-05-26 12:05 | My family